2020年柏市民テニス大会の申し込みがはじまりました!

 

日程 2020年10月4日~11月29日(日曜、祝日)
種目 一般男女、壮年男女(45,50,55,60,65,70,75才以上)の単複
会場 柏市柏の葉庭球場
参加資格 市内在住、在勤、在学、在クラブで高校生以上の方
参加費用 協会登録団体チーム:2000円
協会未登録団体チーム:2500円
要綱URL http://www.patriot.co.jp/~kashiwa/sub/top/backup/2020/20200814aki-simintaikai.pdf

日頃の練習の成果を試せる最高の舞台です。試合に出ることによって自分の弱点や新しい課題に気付けるかもしれません。

テニスサークルWEEDは柏市テニス協会の登録団体ですので練習会に参加いただいている方は本大会に出場することができます。

ただし、出場者を把握する必要がありますのでテニスサークルWEEDの名前で参加される方は申し込み前に必ずご連絡ください。(練習会でエントリー手続きいただいた方はご連絡の必要はありません。)

申し込み費用は在住、在勤の出場資格の方は2,500円ですが在クラブの方は2000円となります。ですので在住や在勤の方でもテニスサークルWEEDから申し込みいただくと500円安くなります。

15日と22〜23日の練習会では申し込み用紙を持参しますのでその場で記入いただき、エントリー費用をいただければ、まとめて申込させていただきます。

ご連絡内容

テニスサークルWEEDの名前で出場をご希望の方は下記の事項をメールもしくはLINEにてご連絡ください。(ご連絡でエントリーは完了しません。エントリー自体は大会要綱を参考の上、所定の会場にてお願いします。)

  • お名前
  • テニスオフID

※練習会参加時にエントリー手続きとエントリー費用をお支払いいただいた方はご連絡の必要はありません。

 

Copyright© テニスサークルWEED , 2024 All Rights Reserved.